PIECE OF CAKE

 
 ギルド 「 京都 」 様との連合 「 抹茶 」 発足!
 

--.--.-- 
半年以上の更新をせず、ブログを見て下さってる方・・・

本当に申し訳ありません <(_ _)> ペコペコ

とりあえず元気にやっております(≧▽≦)ゞビシッ!

2011年にもなった事ですし、また少しずつ更新していけたらと思っています。

最近の私はというと、クリスマスに「なばなの里」に行き大混雑だった事や

DSCN1485_convert_20110102031444.jpg
 
年末は幼少からの友人達と忘年会で焼肉に行き・・・。

本日は、徳島県の宍喰まで行き、初日の出を見に行って
DSCN1498_convert_20110102031702.jpg

帰りの道中でラーメン食べてきました。
20110101-1

メイプルのほうもメインでは殆どINしていませんがチョコチョコやってます(^_^;)

最近の画像が全く撮っていないので次回にでもssで撮って貼り付けようと思ってます。

では、今年も良い1年でありますように♪(*^ ・ ^)ノ⌒☆
2011.01.02 
こんにちは、真衛門です。

今日は悲しいお知らせをしなくてはいけません。

先日、ギルド連合のある方がパス抜きをされ引退してしまったと聞きました。

私も少し不安になり、持ってるキャラ全てを起動することにしました。

するとサブキャラのパスが抜かれていて、唖然・・・。

完全に裸の状態にされていました。

倉庫に使っていたものなのでかなりの損害があり、かなりへこんでます。

セキュリティは出来ていたと思っていたのですが、どこでやられてしまったのか全くわからない状態です。

盗んだ泥棒にはいつか天罰が下る事を信じていたいと思ってます。

20100222.jpg
2010.03.08 
みなんさんご無沙汰しております^^;

そしてかなり遅いですが ・・・ あけおめです <(_ _)>ペコペコ

ところで、みなさん冬休みは長くとれたのでしょうか??

私は12月30~1月4日までの6日間でした

しかも夜勤終わりだったので30日の朝まで仕事でした。

なんかとっても損してるような気分でしたが、そんな事は言ってられず

少ない冬休みをフルに使うべく動いておりましたw

30日は3時間程仮眠し昼から篠山へ猪の肉を買いに行き

31日は大掃除

1日は私の実家に新年の挨拶&ご馳走を食べに

2日は嫁の親族が私の家に来て新年の挨拶&牡丹鍋を食べました

3日は近くの神社にお参りに行き、吉川まで車を走らせスーパー銭湯「よかたん」へ

4日はずっと欲しかったETC車載器を愛車レグーちゃんに付けに行きました。
      (嫁のムービーちゃんには私の車載器より良い物を先につけてました(T_T))

これで私の冬休みは終わりましたとさ・・・めでたしめでたし・・・・

って・・・言えね~よ!!!

不況のわりには仕事の日数増えてるじゃん;;

ああ、神様・・・どうかもうちょっとお休みください;;(って感じです)

そんな休み中、夜中にINしましたw

当然私の知ってる人はINしてない。又は釣り放置の状態・・・。

暇なんでとりあえず新しく実装されたアランを作ってみました。

新キャラ
名前もほんと適当に「しんえもん」ならぬ「しんあらん」と無様な名前に・・・^^;

レベルは12程度まで上げて休憩。

メインに移動して

神殿にて

神殿で一人寂しく狩りしてました。

今度こそ皆がいる時間にINしたいっすね~;;

ではまた時間が空いた時にIN ア~ンド ブログ更新したいと思います。

それではみなさんまたね~♪(*^ ・ ^)ノ⌒☆


2010.01.13 
最近ほんとにメイポご無沙汰状態になってます(^_^;)

さかのぼる事、夏頃からIN出来なくなっていったのですが

その頃から何があったのか書いてみたいと思います。

まず、7月連休(夏休み)明けから仕事の担当場所が変わりました。

慣れない所での毎日に疲れがたまっていき、自宅に帰ってきてもパソコンすら起動しない日が続いていました。

メイポにINしても夜中に1時間程度と、何もしないうちに終わっている状態でした。

昼間は子供とできるだけ接し、カブトムシや魚の世話、庭のお手入れ等々・・・

日々おっさん化していきました。

初秋には祖母が他界し、あれこれやっているうちに月日が経っていき、あっという間に11月。

インフルエンザの時期が来たと思ったら嫁が新型に感染。

家族内に感染者がいると出勤できないので、家事と嫁と息子たちの世話を一人でやってました。

仕事の方も経営状況が悪いんですが、何故か忙しく働いています。

これはまだ未確定情報なんですが、賃金の引き下げや他部署へ配置転換の話、はたまた他会社へ出向なんて話も飛び交ってます。

頭の痛くなるような話ばかりで、楽天的な私でも嫌な気持ちになります。

やはりココで一発年末ジャンボ宝くじにでも当たってもらわないとやってられないですねw

もし3億当たったら・・・なんて事を考えるだけでもウキウキしてきますねwww

そんな事を考えながら日々現実と向き合って頑張って生活している真衛門でした。





2009.11.26 
メイポをゆっくりやりて~(*´Д`)=зハァ~

冒頭から叫んですいません(^_^;)

8月初旬からメイポに殆んどIN出来ず、ブログ更新もやっていないという現状・・・。

スポンサー広告まで出てしまったので、ここらでブログは更新したいと思いますw

この1ヶ月ちょいの間、何をしていたかと言うと・・・。

子供が夏休みに入ってたというのもあって、ほとんど会社出勤と子供と遊ぶの両方のみやっていたように思いますw

前回でも書きましたが昆虫の飼育や、新しく金魚も飼い始め、世話は私がほとんどやって子供は餌を与えるのみってな感じです。

おまけに子供を連れて川に遊びに行った時小魚とエビを捕まえて、それも飼育する事になってしまい、今や水槽4つと昆虫用ケース3つとなっています^^;

金魚は色鮮やかで綺麗に見え飼いやすいので好きなのですが・・・

川魚は単色ですぐ死んでしまうので内心「持って帰ってもあかんのちゃうかな~」

と思ってました。

ところがどっこい!意外と元気でメダカ用の餌をバクバク食べてますw

小魚(14匹ぐらい捕まえた)の種類を調べてみると モロコ のようです。

今は3cm程なのですが、大きくなると10cm程度になるそうで、頑張って育ててみたいと思ってます。

エビは数え切れないほど捕まえてきて(たぶん100匹はいると思う)卵を抱えている物もいました。

それがいつの間にか卵から小さいエビになっていたようで、今では何匹いるか検討もつかない状態ですwww

こんな事をしているとメイポにIN出来ないのは当然のように思いますが、少し前に長めにIN出来るときがあったので、メイポ装備を狙ってみました。

まずシグナス騎士団用サブにメイポソード!

で、ドロったのがこれw
20090904-1.jpg
アイアンミュテからドロりました。

次は私の唯一の魔サブ用にホンスタ!

で、ドロったのがこれ(T_T)
20090904-2.jpg
D・リティからドロりました。

1日(4時間)で2つドロすればもう十分ww と思いその日は寝ました。

その後、またちょくちょくとIN出来る日(1日1時間程)があって、他のメイポ装備を狙っているのですが、流石に1時間では難しく、ドロってません(^~^;)

集会の方にも顔を出せない日が続いているので、少しでも顔を出せるようにしたいなと思ってます。

ケイクの方々、ほんとうにすみません(^_^;)

PS・・・れいちゃん攻撃書ありがとうね~wこの場を借りてお礼申し上げます♪(*^ ・ ^)ノ⌒☆



2009.09.19 
